男性を気持ち良くさせる前戯をマスターしてラブラブなセックスを目指しましょう。

アナタの欲求を刺激するコラムサイト スタンダードマガジン

女性ができる前戯テクニック

上手に男性をコントロールしよう

セックスの中でも重要とされている前戯ですが、
基本的には男性に主導権を渡して女性は受け身になっていますよね。
でもたまには女性が積極的に前戯をする事で
男性も興奮が高まりいつも以上にラブラブできるはずです。
まず前戯の際にはエッチな言葉を使ってみましょう。
恥ずかしくて中々言えない言葉も
体が密接しているセックスならば意外と言えるものですよね。
相手に好きな気持ちをどんどん伝えてみましょう。
女性から言う事で男性も気持ちを返してくれるはずです。
お互いにエッチな言葉を言い合う事で気持ちが高ぶってきて
さらに興奮していきます。
そして、自分がどこが気持ち良いのかを教えてあげましょう。
耳や太もも、首筋など思わずビクッとしてしまう
性感帯を教える事で男性も喜んで攻めてくれるはずです。
触れられて気持ちよく感じた時は声や息で
気持ち良さを相手に伝えるようにして下さい。

次は女性らしくおねだりをしてみましょう。
男性は女性の体について良く知らないので
おねだりしても嫌がられることはありません。
女性が気持ち良くなるならば何度でも責めてくれるはずです。
あえて乱れる姿を見せる事で
男性を夢中にさせる事も可能になります。
おねだりして気持ち良くなったら
素直にお礼と感謝を相手に伝えるようにしましょう。
次は男性を愛撫する方法です。
普段自分がされている愛撫を、男性にも味わってもらう事で
自分がどんな前戯が好きなのかを伝えてみましょう。
太ももを優しく撫でるような愛撫が好きなら、
同じように太ももを撫でてあげてみましょう。
私はこうされるのが好きと、お喋りしながら
相手の身体を愛撫する事で気持ちが通じ合うはずです。
気持ち良くセックスをする為には
まず男性を気持ち良くさせるという心構えが必要になります。
上手に男性をコントロールしてより良いセックスができるように
頑張りましょう。